スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終止符。

ふふふ…

今からちょうど、3ヵ月前に書いた日記

その時の、お友達からのコメント


そのあと、こんな私にも
ちょっぴり嬉しい出来事が


ふふふ…

↑わかりましたこの駄洒落
始めと終わりを「ふ」にしてみました
前向きな終止符





こんな私ですが…
もしよかったら、今後ともあたたかく見守って頂けると幸いです

コメント

ここだけ読んだ

方は、あなたを支持してくれて良かったですね。この手のケースは男側が不利になる時代だし。

実際お家とは反対側のファミレスで待っていただけ、1度目は場所が分からないながらも誠意が有って来て頂いたのに、2度目は2時間半待って無視で、嫌な奴扱いですか。1度目は2時間お待ちした後、2時間文句を言いにいらしたんですか。

そこで好きな人が居るからごめんなさい、とか言えば済んだ事では無いのですか。それなら諦めます、と申し上げたはずです。最終返事では無い、曖昧にした事を、反省して下さい。誘えみたいな事は言わない様に。

なお、自分は1度目の時に謝罪していますが、そちらからはメール等しか謝罪はありませんね。

>ばつ てさん

3ヵ月前のmailの送信内容をよく覚えていないのですが、
「思わせぶり」と取られてしまった点について、
自分の表現や語彙力が足りなかったと、反省しています。

人によって言い方を分けたりはしていません。
お家の近くで待たれて以来、怖くなってしまったので、
一貫して、どうしてよいか分からず困っている、と相談をしていました。

ただ、自分を正当化するつもりは全くなく、非を認めていますし、
お互いにスポーツクラブに行きにくくならないように
自分なりに少しばかり配慮もしていたつもりです。

最後にお返事を差し上げたとおりです。
「お返事が出来なかった点については、申し訳ありません。
おっしゃるとおり、人として失礼ですよね。」とお詫びしましたが、まだ足りないでしょうか?
両親から、あなたとコンタクトを取る事を反対されていました。

「これにて全ての縁は切りますねさようなら」という
mailを頂戴しましたが、blogはご覧になっていたのですね。
何もコメントに書き込まなくても…と思ったのですが…
無視は良ろしくないのかなという迷いの中、お返事を書かせて頂いた次第ですm(__)m

この話題の

意図がわかりません。その3ヵ月前の朝4時にメールを頂戴し思わせぶりから始まり、文句を言われるも、ハッキリしないまま、ご返事が無視と言うのが残念過ぎでした。

それでも感謝で区切りを付けたのに、自分ばかり正当化して、人によって言い方を分けている様ですが、喧嘩両成敗ですよ。

お母さんの完治は周りが諦めては絶対ダメですからね。

>375さん

待っていてくださいね~
よろしくお願いします

ふふふ…

待ってるからね

ふふふ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。