スポンサーサイト


パ○ツ語録?

スポーツクラブでのちょっとした失敗談です 【PK】…くいこむ
・運動に不向きな下着を、うっかりスポーツクラブに履いて行ってしまった場合
レッスン中、気になって気になって………

なお、かなり年季の入った下着を、あやまって履いて行ってしまった場合
【PZ】…ずり落ちる事もあります



【HP】…はみパン
・股上浅めのボトムに対して、股上深めの下着を履いて行ってしまった場合
レッスン中に気がついて、慌てて折り曲げて隠しました



【PW】…忘れ物
《その壱》
・替えの下着を持って行くのを忘れてしまった場合…
『ノーパ○のブルース』が頭をよぎります

運動後に、せっかくお風呂に入ってすっきりんこなのに…
汗びっしょりのパ○ツを我慢して再び履くか、
ノーパ○で帰るかは…
自由だ~~~
NoPAN is Freedom

《その弐》
・スポーツクラブの脱衣所に、脱いだ下着をうっかり忘れてきてしまった場合
ご迷惑をおかけして申し訳ございません



皆さんも、ご経験ありますでしょうか
私だけ



以後、気をつけたいと思います

コメント

>塩さん

【PW】(その壱)の方でしょうか
男は黙って………???
女性の場合、パンツの時はまだいいのですが、スカートの時は…

PKとPWあります。

後者はかなり悩みますね。
どうするかどうか。笑

>まる てさん

お勧めの菓子パン甘くてと~ってもおいしかったです
ごちそうさまでした
菓子パンは、毎日食べても飽きないですよね
1日1個くらいにしようと思っても、2~3個食べたくなります

気になる菓子パン

4年前の入会時には、菓子パン買い食いと言えば自分、とMAAさんに言われてました。最近は食べても月パンプ20本効果で太りませんよっ。

まだ売ってたら、日曜日にお持ちしますね。ヒント 連続TV小説 かつ 甘いよお。

>*MAA*さん

追伸【P.S.】…透ける
白いウェアのボトムの時に、誤って色柄ものの下着を
履いて行ってしまった事ありませんか

>*MAA*さん

あら*MAA*さんのblogネタに採用して頂けるなんて光栄ですわ~
ただ、全然ウケなくて公開して後悔
なぁんて事にならなければよいのですが

ちなみに、他にもパ○ツにまつわるエピソードで
慌てて着替えて【PY】…やぶれた事や、
このblogにコメントくださった方は、更衣室で【PN】…盗まれる
遭われた方もいるそうです(ちなみに男性ロッカー

>まる てさん

私、下着の忘れ物を取りに行ってしまいました
受け取る前に確認で、下着の色etc…を質問された時と、
受領のサインする時ものすごく恥ずかしかったです………

そういえばまる てさんお勧めの菓子パ○が気になります

ウケル!!!
コレ、今度私のブログでネタにしてもいいですか?

って、全部パンツネタかい!
どんだけやねん~!!!

ウケました

読んでてウケました。

下着の忘れ物は取りにいけませんよね。自分はなぜか靴下は何回か有ります。でも5本指靴下ですから、バレてそう。

うちのジムは大きい100均がすぐ有って便利です。最悪でも携帯紙パ○ツで対応出来ますから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

