スポンサーサイト


アロマブレンド

今日は、久しぶりに夏らしい お天気でしたが
夏ももう、終わりなのかしら
今年の夏は、短く感じたような気がしますが、
これから残暑なのかなぁ

朝晩は、少し肌寒くなる日もあり、季節はすっかり秋めいてきましたね
季節に反して、こんな私にも、春がやってきました~

なぁんて

「Spring」の「春」ではなくて
「Stretch」の「張る」の事ですわ

代謝が悪いので、手や足先の冷えや、むくみで脚がパンパンに
便秘がちで、お腹もポンポン(?)に張ってしまうのが
季節を問わず、通年の悩みなんです
これから、寒くなっていく冬に向けて何か対策を…

と思い
今日は、楽しみにしていたアロマリンパマッサージのイベント
に、お出かけ先から、ほんのちょっぴり間に合いませんでした
スポーツクラブに着いたら、ちょうどスタジオが始まる時間に
あと電車1本早かったら…
今日が最後だったので、残念でした

その後、スタジオに出た後に予約していた、
オリジナルのアロマオイルを作ってもらいました
先生に、気になる症状や悩み等を相談しながらカウンセリングしてもらい
出来上がりました~わ~い
20090905225255
さっそく、お風呂上がりに少し付けてみたら、
帰りの電車の中で、もう既にうとうと…
即効性抜群かなこれでお悩みも少し緩和されるかも

今朝も、4時頃から目が覚めてしまい一日中お出かけしていたので
今日は、ぐっすり眠れるといいです

お洗濯して晩ご飯食べたら、もう寝たいと思います
では、おにゃすみにゃさ~いむにゃむにゃ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

