スポンサーサイト


かびん

今朝、お弁当の支度をしようとしたら、 一昨日買ったばかりのカボチャが、
少し傷んでました
種のまわりのワタの部分に白いワタみたいなのが…
もしや、カビ
がび~ん

あまり、過敏になるのもと思い
その部分を取り除いて、食べちゃいましたけど

久しぶりに飲もうと思った、柚子茶の瓶を開けたら、
ここにも白いカビが…
花瓶じゃないのですが捨ててしまいました

大分涼しくなってきたと思いきや、まだ油断なりませんね
食材の管理に、引き続き気をつけたいと思います

私は見た目華やかではなく、華美には縁遠いので
カビにも疎遠になりたいと思います

でも、何事もあまり過敏になって細かく小さな事まで
気にするのも疲れちゃいますよね
時には、物事に対して鈍感になって、気にしないというのも
いいと思います

そういえば、歯医者さんから定期検診のお知らせが
来ていたのをすっかり忘れておりました
そして、大分前から右の奥歯が痛い事を…
虫歯かなそれとも、知覚過敏
近々、近くの歯医者さんに診てもらおうと思います


LesMillsの新曲シーズンに便乗して、BODY GAGも
新ギャグ?披露してみました
疲れた時に疲労しますので
忙しく(busy)て、スタジオに行けない時などに、
BGでお楽しみください

コメント

>るるさん

コメント&アドバイスありがとうございます
やはり、定期的に診てもらった方がいいですよね
はい近々、時間を作って歯医者さんに行きたいと思います

歯医者さんは、できたら、月に1度は歯石を取ってもらいに通った方がいいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

