スポンサーサイト


ぼうきゃく

最近に限った事ではありませんが、 時々、忘れ物や物忘れがひどいような気がします


先日、スポーツクラブから帰ってお洗濯をしていたら、
いちばんお気に入りのスポーツタオルを忘れてきた事に気が付きました
翌日、フロントに聞いてみたら、ありませんと言われ
もしや、お家の洗濯機に…残っているのかも
と、嫌な予感は外れ、洗濯機は空っぽでした

翌々日、もう一度フロントに尋ねたら、忘れ物で届いていました
とても大切なタオルなので、無事に見つかって、ホッとしました


大分前に、下着のパンツを脱衣所に忘れたと思い込んで
フロントに尋ねたら、自分の契約ロッカーの中から見つかり
また、下着の色とか詳細をフロントのスタッフさんに
要らない説明をしてしまい、とても恥ずかしい思いをしてしまいました


ちょっと前に、スポーツクラブから帰ったら、傘を持ってかない事に
気が付きました
きっと、スポーツクラブ入口の傘立てに忘れてきて
しまったのだと思い込んでいたのですが、翌日行ったら
傘はありませんでした

恐らく、電車の中に忘れてきてしまったようです
どこに忘れて来たのかもわからない、お気に入りの傘


そのしばらく後、スポーツクラブの帰りに
電車に乗っていて気がついたら、5つも先の駅でした
自分が何の電車に乗っていたかも覚えていなくて
自分の最寄駅に停まる電車か確認しないで、乗っていたようです…



そんなこんなで、日々の出来事やその時の感情などを忘れてしまわないように
特に深い意味もなく、メモみたいな感覚で、
くだらない内容ばかりですがこちらに書き綴っています
少しお休みしていましたが、久しぶりに書いてみました

こんな私ですが
皆さんには、忘れられてしまわない程度に
ここにも、スポーツクラブにも
時々顔を出せたらいいなと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント


ちなみに塩でした。汗

またまたお久し振りです。

忘れていた訳ではありませんよ、ちょっと忙しかったのですw


話しは変わりますが、自分も傘を忘れることがあります。
その際、説明するにも色とか覚えてないことがあるので、傘の内側(骨)にセブンイレブンのナナコストラップを付けてますw

説明する時、そう言えば簡単かと思いましてw

なんだか物忘れすごいですねv-356
下着の色とか説明しちゃったのはハズカシーi-183
でもちゃんと履いてれば問題ナシですな(笑)
ゆっくり休んで頭をリフレッシュさせてスポーツクラブで運動楽しんでくださいねi-237

何かに気を囚われているのでしょうか・・・
それともお疲れになっているのでしょうか。


物を失う、探して見つかる、というのは誰にでもあることですもの^^

でも、
どうか怪我などしませんように気をつけてくださいね。

また美味しいものをたくさん紹介してくださると嬉しいですv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

